風俗ではいつも、サービス・容姿も完璧な嬢を求めてしまいます。完璧な風俗嬢を探して・・・その道中を体験談にしてお話いたします。

完璧に近い女の子でしたね

どうやっても良いんでとにかく攻めてください、そう今回のデリヘル嬢に言われました。そんな男が喜ぶようなセリフを言えるなんて最近の若い子は大したもんだと思っちゃいました。彼女みたいなM気質の風俗嬢は結構いるらしく、自分にとっては楽しい時間がかなり過ごせましたね。自分に対して結構厳しいタイプらしく結構サービス精神がある女の子でしたね。お店のホームページに載っていたアンケートでも結構評価は高かった気がします。そんな感じの彼女でしたので結構攻めさせてもらえましたので楽しい時間を過ごせました。どうやっても自分は楽しく過ごせるとは思っていましたが、ちゃんとしてくれた彼女は普通に接客業としてみても良い店員さんだと思いましたね。本当に大洪水になっていましたのでこちらとしてはかなり楽しく攻められました。攻めれば攻めるほど可愛く反応してくれますのでついつい調子に乗っちゃいます。最終的にはしっかりと出させてもらいましたので不満なんてものは全くありません。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

一人で利用して失敗

なにかと最近自分の周りでは落ち着く人間が増えてきていますので悪いことをできる友達が減ってきました。ということで今回は初めて一人で風俗を使ってみました。いろんなタイプがいますが、いつも箱型店に行く自分ですが、友達がいかんせん行かないので今回初めてデリヘルを利用してみました。ホテルに入ってあらかた検討していたお店のホームページを開きお店に電話。店員さんの反応は結構丁寧で安心しました。とりあえず自分が気になってる女の子を指名して待っていましたが、やって来たのは写真とは別人の女の子でした。結構光を当てていたので微妙かもなんて思っていましたが、結局はその直感が正しかったんですよね。がっかりしたのでそれが態度に出てしまわないように気を使いましたが、彼女の良いところは性格です。そこだけは本当に良かったと思いましたね。普通に絡んでいても楽しくさせてくれますし、しっかりと気持ちよくもさせてくれました。時間内に計算してしっかりといかせてくれたのはさすがプロの風俗嬢だと感じましたね。

中々完璧ではないですね

今回の風俗は総じて微妙かもと思ってしまいました。というのが女の子の顔がとにかく微妙だったんです。どれくらい微妙かというと自分の友達の中でも下のレベルというくらいです。しかし性格はかなり良くて人間としてはとても好きなタイプです。必ずこちらの希望するプレイは何かを聞いてきますし、実際にそれをちゃんと実現しようとプレイに反映してくれるんです。口だけの女の子とは違うところが素晴らしいと思いました。テクニックもデリヘル嬢としてそこそこあったのでやはりルックスだけが個人的には問題だと思いましたね。いやらしい人間は沢山いますし、風俗ってテクがある子も沢山いますので差別化出来ないと今後は彼女は厳しいかな。そんな彼女ですが、感じやすいということなので結構攻めさせてもらいました。しっかりと濡れてくれましたし潮まで吹いてくれましたのでこちらとしては攻めるという視点で見ると結構楽しませてもらったような気がします。中々理想のタイプには出会えないです。